街あるき

ほんとうに雪がふったね
落ち桜と溶けかけの雪がずーとにがってだった
美しいって騒いだ桜をへいきでふむなんて!
田舎の雪はしつこくのこる
3月の雪はあれから何年後じゃろ?
そんな風景さえ今は恋しいょぉ

約束をばねに今日はでかけた!
寒いっておもってたけれど
ドアを開いた瞬間まっしろで
そんななかで約束を果たしに行く気持ちがとても春らしい気持ちー
一人じゃぁ全然通らないルートを今日は通って
シュシュにもはじめていけた
古着屋さんもおすすめを教えてくれて
久々に行ったnaminuiさんではほしいものがみつかっててうれしいなぁとおもったた
手芸してなかったら、こんな風に話せれんかったかもしれんっておもうとぞっとする
こんなふうにみんなと話したいー
話題はなんでもよいけれど
通じ合ってはなせたら幸せいっぱいになれる

ピーちゃんの猫ブローチは最高にかわいいゼ。
おばぁちゃんの手縫い!

あした やっと納品!ラストスパートファイトだょー
[PR]
←menu