人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない

温度計をかって
毎日習慣にとおもって
あと、冷え性は体温をあげな
だったから
まずは計ろうって買ってきた
2週間続けて
平均36.8
ぉゃ、高めじゃないかぃ
5年前の35.5と大して変わってないって覚悟だったのに。
そいや最近は靴下なしでも寝れるし・・
とおもいきやここ二日は急に36.1
雪でさむくなったせい?
コート、クリーニングにだしたいんのになぁ
熱なしなのに頭のすべてがしんどいゼ
鼻のおくは変なにおい!取り方がわからないまま
だぁもおなじだっていってておそろかぃっておもったら
彼は微熱・・仕事遅くまでおつかれさまです。ほんとうに。なにしたらそんなおそいの?ってぐらい。

半額デイってことで
借りたいリストの中から
小学校の同級生おすすめのひかれたやつを
全然みつからんから
勇気をだしてイケメン店員さんにきいた
したら読めんぽかった・・・
まぁの
りんごに漢字があるなんてレモンに漢字があるなんて
珈琲にもあるだになぁ
この字のバランスすきじゃけn覚えてただけのウチ
この映画はひととよさんが出てるってことで当時は話題で目にしたけれど
はて・・・
程度にうけとめて、みんかったんよね
まったり映画にひととよさんがぴんとこんくてね
あんな風に肉じゃがをねだってみたいなぁっと思った。
母の味がほすぃ
そこがメインじゃないけれど
ひととよさんが演じる役の日常がうつってる
普通な毎日
もしかしたら普通じゃないかもしれん

珈琲時光
むしろ
時光
の方が読めなかったウチ

台湾いってみたい
いくべ
←menu