*

雨降りにつづいて凍えるような寒さ!!
あちこちで雪だったらしくて
思い込みはやっぱりこわぃー
3月の終わりってふるわけないからこの寒さだってなんかの間違いだっておもって
薄着2,3枚ででかけたりする
西条はふらんかったって意外で
横川のボタン屋さんも降ったっていうてました。
箱3つ分のレースの値段はこれかららしいーもりもりしてました


こないだのお肉のかえりみち
笑顔をつれたままチャリンにのってて
全然こわくもなくさみしさもなかった
いつもこの部屋からつれだしてくれてありがとう!
太陽族好きがばれた
ママボーすきなのも
今みると、色合いがほんとかわいい!
当時はやっぱり話に夢中(笑
はなしはもどって
バンドものはけっこうすきなのです

ソラニンね、原作もきになってきてどうしよ
映画は、内容の情報がなさすぎてとても素直にみれたのもよくて
あおちゃんの演技の豊富さに関心して
お洋服もかわいいの
あおくすんだ映像がすきならすきかな
また見に行くとおもう。
あの唄の映像
ソラニンの唄
すごく好き
CMの歌声とまたちがって
精一杯うたっててじーんとくる!
後半はたぶんずっとないとった
となりのぴーちゃまも
素直でよかぁ
[PR]
by anas_h | 2010-03-28 06:12 | お手紙
←menu