バランス

紫外線さん対策
出来る範囲じゃぁまったく効果あらわれんくて。。どうしよ
ひさしぶりにあったりしたら
だれ・・?なんてかなしい
やっぱりひきこもりがよいのかとか
でもおうちのなかは自由だから違ういみでふけるきがする

うちはうちのじかんをいきんといけん
まだぴんとこないけれど
いろいろとずれこんでて訂正中

おなじきもちでいたいってけして恋人にたいしてだけじゃないんって確信しました
したらくるしくなった
したらうれしくなった
でもかなわないってかなしくなった

またしゃしんとってきたょ
ひとりじゃないしゃしんを撮る日がやってきた
ひとりよがりがほんとおおいってしった
しったらいろいろなくなってしまった
たいした思いじゃなかったんってことかな
くやしいとありがとうがまざる
あいた部分になにがはいるんじゃろ!
ふあん8わり
こういうときこそポジティブにきりかえれたらすてき!

まゅちゃんにあいたくなった
なんしてるんじゃろ~
中学校の桜、ことし咲いたんかな
10年目からさくんだっけね
気づけば なかせんと同じ年になった!うひゃぁ

きっさてんのお客さんは
なにかとおもしろいらしい
最近スタッフさんが気さく
[PR]
←menu