みずたまガールズ

お元気?
今週は雨模様みたいじゃね
カッパと長靴いいのないかな~
mittenさんとボタンやさんに行きたいんじゃがぁ
みなはん行く予定はないんかね?
雨だとチャリンはお休みかな
おいしいごはんがたべたい
そしておいしいごはんやさんをひらきたい
もうからんでもいいけ
芯がほっとするごはんやさんが近所にあったらあんしんする
まずはだぁさまに提供してみよ
長生きしてほしいのにいつも適当にしてごめんね
ぷよさんの野菜たちは順調かしら?
えーこさん家のお野菜、ほっこりするー
はっえーこさんお直し遅くなっててごめんなさい。
(ここにきてるかわからんけど・・いそぎます!)

ほにゃよい雨ディを♪
[PR]
by anas_h | 2010-04-20 14:47 | お手紙
←menu