街あるき

なにするでもなく
きづけばいちじかんパソコンとにらめっこ
大人はたいへんっすなぁと感じることは増える一方じゃね

おもってることと口にしてることがちがうょ~最近おおいょ~ってゆうくんにわらわれた
たとえば
某お好み焼きやさんで
ツナ玉にしよ~っと。

ブタ玉お願いしますー。
ぁ、ソバトンピング!

・・・・ツナ玉じゃなくていいの?

ん?ツナ玉だょ!!

はっ・・ツナ玉です~。。。

ブタ玉と変更ですね☆

はぃ。

相手にもわかりやすいミスならまだよいけれど
あたいの気づかんとこで言葉みすってそうでおそろしいい
幼稚園からでなおしたい
来世に期待
あのひとはそう言って
じゃぁ今はどうすんだぃ?
ってつづく
あの唄!
ふと思い出す

FFまつりってじつはたのしいものかも!
楽しみ方がみえてなかったころはどうしていいんかわからず~・・もったいないー
みんながわいわい楽しそうな雰囲気がなんだか癒された

ひどい行動はかなしくずっしりとうつる

なんでもないヒトリゴト

たのしいのとなりにはイライラがすんでる!
[PR]
←menu