人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たてとよこ

ユーチューブでとても凄くすきな声でうたう子がいました
声に恋してしまった
じんじん
自分でみつけれてない自分のなかのラインをこえた瞬間
きっとあこがれになったりくやしかったりした気持ちがうまれるんかな
うたいたくなったもん!
そんな出会いに運命とかかんじたりする

*
スーパーからの帰りにあいこをうたった流れで
知らないメロディーにいきついて
家でろくおんしてみたりした
ゆうくんを思っていたからゆうくんとの距離をうたった
でも唄のなかで、どうしてもウチの言葉じゃない彼の言葉で続きを唄って、って続きをたくしてた
そんなうたになった
紙とペンをつかったらもうちっと旨く整理できそうじゃろうけど
それがないと出てこない気持ちってなんじゃろぉ?
かくれて
みつけだして
なぜかくれてたの?ってまたおもって
みつかってほしくなくってそっとしてほしいのかしら?
おせっかいかな
まぁじぶんのためのメロディーだから非公開。たのしいひとりあそび。
←menu