さみしいさみしいさみしい後の祭り

やっぽぅ
フリマあそびの日残念ながらおわってしまった・・。
宣伝活動が1週間だったもので
いつのまにかおわってた
むひん。。

まわりのつながりのおかげでたくさんたくさん遊んでくださってありがとうございました。
6にんのお店ごっこはたのしくてしょうがなかったです。
みんなできる子でたよってたよりました。ありがとう。ハッピー
またやろうね!!
なんだろうなんだろう
さいごまでレジやっていたら、お洋服も本もかえなかった・・・
写真ももっととればよかったなぁ
みんなとったんかな。
ちょびっとのせます。




a0063963_1336247.jpg

                        (やべ・・・110年後の未来バージョンになってる)

Ana*しんさく試作
a0063963_1345583.jpg

ことし製作させていただいたかごバックをつれてきてくださいました。
テンションあがってとらせてもらいました☆おひさしぶりです。
この子は悩みまくっての時間かけまくった子で思い出深い!またあえてうれしいぜ。
a0063963_13493913.jpg



全員集合
おかたづけまえのみんなをキムさんにとっていただきました。うれしいー。
a0063963_13361498.jpg


さいごに某雑誌風なポーズをしてくれたたちばなちゃんのときめきスマイルでしめましょう。(・・笑 
a0063963_13514438.jpg

[PR]
←menu