ついか+ポストカード

ぴかーっと晴れた日にマッシュシリーズのうひんしました
新アイテムは、ヘアコームのブローチバージョン
写真はないけれど・・ポストカード21種類(各1枚~3枚ずつあります。
今回のフェアからlisulisuで取扱いがはじまりました。
プレゼントと一緒につつんだりがブームらしいです。
ぜひぜひ、Ana*ポストカードもいっしょにつつんでください♪
a0063963_11374453.jpg



今朝はセミの鳴き声とともにめがさめて
なつやすみの日をおもいだしました
夏活動はできだけひかえるあたくしですが
ことしは色々と製作するのがたのしいです
かたちにしたいデザイン数点をめざして
ごはんちゃんとたべよっ
[PR]
←menu