てんとうむしつれて帰った

今日もピカピカ☆
顔からあせの出がはんぱないっす!!!

・・・

おなじいきおいで水分補給するこのごろ

a0063963_0245210.jpg

今日はぽかぽかな中
手作り教室&手作り雑貨のmarmeloさん家にあそびにおでかけしました
五日市の一軒家が場所になってて、1階が雑貨屋サン、2階で種類豊富な手作り教室

RUIちゃんママ&おねぇちゃんのおみせがオープンしたときいてたので
フェアが落ち着いたらゆこうときめていましたーにしし
RUIちゃまとは不思議な縁ながらタメつながりで
旅行いったり、イベントのお手伝いをしてくれたりの
そのつながりで今回、ママたちのお店にAna*ものを置かせていただくことになりました☆
納品はこれからねってゆきますので決まったらお知らせのせます
雑貨中心をかんがえたりしていてワクワクしまっす


a0063963_0274928.jpg

marmeloマルメルってしってますか?
洋なしのファミリーにみえて、硬めなフルーツで寒い地域ではジャムが有名らしくてね
その正体はなんじゃろ・・マーマレードはマルメロからきてるみたいです
なんだかたべたくなるのでぜひジャムもおいてほしいなーとおもいました

スイーツデコのアイスクリーム画鋲とマルメロのステンドガラス
お気に入り2つかっちゃいましたなぁ
ゆうくんの反応がたのしみ!

そしてそして悩みになやんで
先日・・
かっちゃった
スイーツデコのキット
ふふふ。。
[PR]
←menu