キラキラ花火

昨日はうれしいことがひとつ、なきたかったことがふたつ
今日はうれしかったことばかり
てつないだ!

めがあえば話しかけてくれる人がもうにほんに来ないって知らせをきいた。
さみしくないわけないのに、ソニちゃんはうそだーってわらう
遅番の日、どれだけさみしさを減らしてくれたかしらんじゃろぉ
あしたからどうしよう。

みんなともっとたのしい時間をすごしたいなぁ!って毎日おもうけれど
つまんないことしか話せない・・にひ・・にひー!!


a0063963_0232387.jpg

そんなこんなんでね
ポストカードが薄品になっていたので
ついかと新作多め なわりあいで lisulisuさまへ納品したよ
ちぇけらー!!だぜ
よかったらみてみてね
上下っていう街で4年間お世話になって
思い出深い、いまでも大好きな町です
GW中に10年ぶりにあそびにいったときのしゃしん
あったかい夏を感じるポストカードになりました
あのころに考えてた写真のとりかたがあって
好きな瞬間をほかの人にみせるために撮りたいって強くおもっていたのを思い出しました
小さい町じゃけど、探検がたのしんだぁ!
[PR]
←menu