手作りこうかん な提案 すきだよ

やさしい気持ちになるひとがそばにいる
そうなれるのがすごいうれしいし
相手もそうだったらいいなってねがっていたからうらぎられた気分になっただけだったんだ
それだけだった。
だれもわるくないなぁ、かたおもいってなんであるの。いらんじゃんっておもうんだ。
世界規模でかんがえたらさみしい世界なんかもしれん。
あたしのこころがさみしい。
わらいとばしてほしい。
今ならまゆちゃんの言葉のいみがわかる

カゴバックがね
ひがし広島と福岡にお嫁入りしたんだって!
ほんとうに本当にありがとうございます。
元気になれたかな。。
あたしは元気もらった!

すごいやぁ
このへやにあったのに
元をたどれば、世界旅行じゃね
素敵なカゴをつくって届けてくださった人にも感謝。
なにをみてもないてまう!どうした!

あしたおそばん
[PR]
by anas_h | 2010-07-30 23:05 | お手紙
←menu