いっしゅん雨

あきものの打ち合わせがありました
仕事っぽい!
ルルの成長にわくわく

あたまのなかすてきな流れのがいいな
そうなれたらいいな
憧れは多いほうです


ひとりせいさくたのしくないよ
まいったぜ
あなたがいるかがやきをしってしまったから
中毒性かいな!

あぁーあ
じゅしプレートめっちゃかわいいのに
いかせないなんてくやしい
きっとよくあるよね
そんなとき
力をかしあえば
かがやくよ!
共有のちから


マッシュシリーズ
生地のかわりに透明感を際立たせるレースにしての
お花パーツ
6点リシュリシュさまへあずけてきました
はんのうがよかったのであんしんしました。
さいきん、こればっかりでごめんなさい
ひとりなあたしです
なんじかんかかるの?ってきかれても
体調しだいだしね・・
あたらしいデザイン
気合いいれて2ヶ月
こんなもんです
きづいたらきせつかわってるし!
だめだねーにしし

こないだ話した
ミランとAnaのコーナー
今日いったらまだあったんだ★
しゃめっちゃた

こんなにゃんこデザインみたことない
オーダーしちゃた★ナポリンあいたい
ナポリよね?
ミランとよくまちがえちゃって
ほんもののミランさんに注意をよくうけます
けっこうじしんまんまんだったりするからへこむけれど
いうてくれてありがとう
いわせてごめんね・・
a0063963_0524134.jpg

布小物、あと1点ずつになってます
つうちょうケース
ケータイポッケ
おさんぽバック
ミニフリーポーチ
じかんとこころをこめて製作しました☆

a0063963_0524138.jpg



Ana
[PR]
←menu