mizutama猫

a0063963_18362238.jpg

しあん中!


いっぱいいっぱいなあたしは
けっかてきに妥協につながるからきけん

さいしょにもどれず
まいごったかも
ぐうう
しめきりせまりすぎる

あれも、あれも
あたしはほんとうにしたいのかしら

すきなものやことって
経験でかんじるのかなっておもったら
あたらしいものってわからんくなるの


ぼんやりしているほうが幸せだったり
追求したらステキな発見だったり
もうそうにそったものづくりだったり

いろいろやってみたいのかも

じしんはないけど
やりたいきもちはある!


ファミレスさむう
きづいたらマダムたち
おしゃべり奏でてる♪
話題がきえる気配なしじゃし
聞き上手
わざあり
[PR]
←menu