todayないま

共感しあえないからってわたしたちはおわり?
そうじゃないね。。
そうおもえた理由がしりたい
あぁ・・からっぽなあたしのこころ

あのこにあいたい
でもあつかいかたにまようんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう3じちかくなんだっ
すずしいのとふわーな気持ちであっというまにすぎるさいきん

DMがね 
できちゃったんだ!
ただしくはまだじゃけどね・・
あしたにでも
あと二つのイベントといっしょにページをつくります
きょうはもう
からだがねむい。。

秋はちゃんときたね
あちらこちらでおなじ声をきいてあんしんしてうれしくなった

あしたは
なかちゃんのグループ展とボアノートにいくんだっ

お洋服ゆずったらきるものがほんとうなくなって
どうしようじゃし、冬素材のあたらしいものがほしくてたまらん
よくかんがえんとね。大事になるこたちにあいたい!
[PR]
←menu