よいメロディー

れんがの道と歌うバンプの宇宙飛行士へのお手紙 かわいいな

DMが張り紙付でまいもどってきました
ハガキサイズよりちいさかったみたいだったので
きっちりハガキサイズにしたょ
まいもどってきてないから大丈夫かな

みんなくしゅんくしゅんしてませんか?
あたしはあさからたいへんです
ストールがほしいなってはじめて心から願ったのかもしれん
つくろうかな。まにあえばつくろぅ
あしたかわいいガールをカメラにおさめてくるのです
おにゅーのワンピ、ぴったりだったょ
あたしのアクセがいいかんじにはえたらうれしいな

食堂かたつむり
コミカルで手芸っぽいつくりがかわいい
ソラニン
3かいめじゃけn たいくつかしら?な不安もなく
最初にあったどきどきがへって、居心地よくなっていました
さいきんのレンタル事情
[PR]
by anas_h | 2010-09-26 10:53 | お手紙
←menu