-

a0063963_13421058.jpg

ココチイイ終わりましたね。。
どんな形でもおわってしまうとさみしいです
あしをはこんでAnaものをもってかえってくだってありがとうございました!
ラッピングセット不安でしたが反応があってうれしかったです★

ruelleさま、すてきな空間をありがとうございました☆


はてあたしは
IKUパンさんでやる
スタイな展にむけた作品作りをオラオラオラーっとたたかってます
しかしたのしいー

だれもこなかったらどしよ。。
ただの部屋になる(笑)

写真はおもちゃみたいな
小物ケースにパーツをつめてみました
これだけで作業のすすみがちがった‥

つづき、またじかい


Ana*
[PR]
←menu