IKUパンスタイな展 2日め

a0063963_18435954.jpg

きのう、今日、
雨の中おこしくださったみなさん
ありがとうございました!あいにくの雨
なんだかステキでした

今日も8時までやってます★ 
a0063963_18435938.jpg

a0063963_1844025.jpg


明日はアクセサリーパーツをプラスして
プチ手作りができます
あしたは晴れがにあうなぁっ

しょうさい

今回のスタイな展のおたのしみとして
二日間、小さな素材やさんを一角につくります


10日(日)11:00~20:00
11日(月)11:00~19:00(最終日)

お好みのパーツでアクセサリーにしたてます
ブローチをメインにさせていただきますが、ネックレス・ブローチ・ブレスレットも早いもの勝ちになりますが少し用意します。

おひとりさま 1アイテム 500えん+ざいりょうひ  約30分で製作可能なデザイン

お一人ずつの対応となっております

ぽんぽん・ビンテージパーツ・金属パーツ・ハギレ などを予定しています。

道具の持参があるとたいへんたすかります(ひとりぶんは用意しています)
ペンチ・ニッパー・ソーイングセット


*++*++*


写真は今日までの様子
ちらみせです
明日が初な方にまだ内緒にしたいので全体写真はこんどにしますね

ピーちゃん
まるちゃん
まゆちゃん
うえだくん
和ましにきてくれてありがとう★


IKUパンさんのパン明日もやきたてあります!
ほんとおいしんです
蒸しパンがすきだなぁっ


Ana
[PR]
←menu