4日間、ありがとうございました☆☆

ふぁぁー。。。


スタイな展へおこしくださったみなさま、関わってくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました!!!

みなさんあってのスタイな展でした
まじめに見てくださる方が多くて
やってみてほんとうによかったと感謝の気持ちでいっぱいです

もうあの場所であえないのはさみしすぎてないてしまうけれど
なかよくしていただいて、うれしかったです!!たのしかったです!!
またあいたい!

ひとりひとりに感謝のきもちでいっぱいで一個一個かききれません
しんみりより
わいわいなしゃしんをごじつにアップしたいとおもいます☆

味のあるものはほとんど喉に通らなかったけれど
IKUパンさんのパンだけはしあわせなきもちでたべれました
まほうのぱんってほんとうにあるんだね


かわいいさしいれはウチのおまもりでした☆
ステキなガールたち、ありがとうね


おもちかえりのオーダーたち、ステキにしあげたい!
すこしお待たせいたします。。
[PR]
by anas_h | 2010-10-12 01:45 | お手紙
←menu