ニットアクセサリーⅡ

a0063963_2221692.jpg

スタイシリーズは大きさも色合いも一個一個ちがった仕上がりです*

◇スタイキーホールダー

付け衿・付け袖は、いろんな使い方ができるようにブローチピンになっています

◇スタイ 付け衿
お洋服のデザインにあわせて使っていただけます*
衿のかたちを生かして、カバンやスカートに付けてみるのはどうかな?とか妄想したりします

◇スタイ 付け袖
コートの付け袖のイメージで製作した付け衿ですが、
足元につけてみてもかわいくておすすめです
ブーツとかとか!


◇じゅしブローチ
じゅしの周りを冬仕様にして、マッシュシリーズの中はお花になってます
今回は新しくじゅしプレートタイプが登場しました。
中はキラキラしたビーズやレースで覗き込んだ世界をイメージしています
キラキラながめていたくなる気がしますー
これからのクリスマスプレゼントにどうでしょうか♪

[PR]
←menu