★TjHiroshimaさん★

a0063963_22172632.jpg

25日発売の★TjHiroshimaさん★
a0063963_22172660.jpg

まちのアーティストさんコーナーにお邪魔してます!!ひぃ
高橋由紀ちゃんの紹介からこのような機会を頂きました><
ゆきちゃん、Tjの原さん
とってもお世話になりました!!ありがとうございました♪♪
ウチの話を丁寧にきいていただいて、丁寧な記事をかいてくださっててそれだけでうれしいです。
ほんやさん行かれた際にぜひとも112ページさんに注目ですb
みなさんは食い気かな・・?!(笑)全国ご当地グルメ・・じゅる。。

1月にパルコのリブロさまでやらせていただく展示情報ものせていただきました。
うーん。。たのしみじゃけど、、緊張する・・
でもたのしみだなぁー**
どんな作品がうまれるんじゃろぉ!!せっせいうむじゅんび中*

本屋さんといえばっ
3月のライオンの6巻発売中じゃった!
宣伝用の全国方言ポスター、
広島は尾道駅にはってあるらすぃ★


◇さいごにもうひとつ

ほんじつ、冬な肩掛けBAGをLisuLuLu(袋町)に納品しました。
画像なくてもうしわけありません!(撮ってないのです・・)
ぜひぜひ見によってみてください。
Lisulisuでは、明日から12月の提案がはじまるみたいです**
フランボワーズっぽいぽんぽん生地のポーチがきになりゅ・・
[PR]
←menu