人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A4モコモコショルダーBag*

先日納品した冬モコモコBAGのショルダータイプも納品しましたー★
お店に肩掛けのおといあわせがあったみたいでありがとうございます!
ショルダーのサイズ感も実際に合わせてみてください。紐は短めにしてあって荷物の取出しが便利かなーとおもいます(こじんてきに・・)
A4モコモコショルダーBag*_a0063963_2353196.jpg

A4モコモコショルダーBag*_a0063963_2353332.jpg

今日ショルダータイプの納品があってチャリン子でむかう途中にステキ光景をぱしゃり
ひさびさにお散歩写真とったきがするにゃー

A4モコモコショルダーBag*_a0063963_23534947.jpg

A4モコモコショルダーBag*_a0063963_23542254.jpg

いくときはよく平和大通りを通ってゆきます
帰るころはイルミネーションできらきらー★
めずらしくメリーさんのところに人がおらんくて
パシャパシャしてかえったー
いろいろ考えながらかえってて
すれちがったおじちゃんのため息でなんだか楽になった
というかあたしにそっくりそのままあてはまってて
ステップアップしなくちゃ解決しない模様です
人間レベルひくくてどーしょうもない
またゆうくんにうなずかれるーむぐ

A4モコモコショルダーBag*_a0063963_23544530.jpg

←menu