★じゅしブローチ★

a0063963_22113919.jpg


オレンジやぴんくやホワイトのお花をとじこめたこたち

ついかのうひんしたょ♪

あとあとね
クリスマスカードの大きめサイズ8柄もLISULISUさんに追加しましたっ
ぜひぜひ手にとって
しゃかしゃかビーズをゆらしてゆらゆらー
ひとつひとつ
てづくりさぎょうがたのしい

今日、なかちゃnの後についていって、前髪きってもらいました*
意外と伸びがはやくて
三角巾をしたときにずれちゃうから
やっぱり切らんとなぁな状態だったからすっきりきりー

来年のとしあけにたのしいイベント三っつあるょー**
こえかけてくれてありがとう !
たいへんでもちゃんと丁寧につくるけんね
あたしのだーっておもえるものにしあげるーLULU!(・・笑


みんなメリークリスマス!!
がんばるみんなはほんとうステキできらきらしていてばぶしいー
いろいろ一緒にできてほんといつもたのしいょ
言葉下手じゃけん変につたわる事が多くてくやしいけどくやしいけど!
きもちは間違いない!
つたえる力をみがくぞおお

*com muinto carinho*

Ana*

[PR]
←menu