まっしろい隙間があれば

おもいはうごく

おもいがいっぱいつまったそれをみると

おもいがうごいて、そこにさらにかきたしたくなる

a0063963_2383446.jpg

ことしの年賀状ようの画像*
街っこたちには手渡しにいくね
ここをごらんの方にも
HAPPY2011ねんを記念して年賀画像をおくります
もし・・もしも
もらってもいいってかたはもらってかえってくださいね♪
こんなことしかできませんが、、

ことしもどうぞよろしくお願いします
はじめまして、これからどうぞよろしくお願いします


Ana*

ハーフウエイ
途中という意味の映画をみてた
よのなかのカップルさんってこうなのかな?
あたしとゆうちゃんぐらいかなって普通におもってた!
あんなイケメン&魅力的ガールじゃないけんども。。
[PR]
by anas_h | 2011-01-01 23:24 | お手紙
←menu