この子なんじゃろ

a0063963_21354475.jpg

あと2日だなんてまにあうか?!
おいつめられんとかみさまがおりひん。。

福袋のAラインガーゼワンピったらかわいい
まわるとふんわりする大きめなAライン
いえのなかでこそかわいい服きたいなぁ
エプロンって大事なものなんかも
でかけるときは5分できがえることも多い
でも作業がいちばんだいじでぎりぎりまでやるんじゃ
ゆずれんポイントはゆずらんでよい方向で生きたい
そうすきかってはできんけど、迷惑かけん範囲でできるんかな
あたしはできるのかな
暗い方向になってきたきけん!
つくろつくろぉぉ

てんじするみんなもこどくかんじながらやっとんかな
どうなんかな
いっしょだよって声はいつでもききたい
でもきこえないょ
さみしいいってさけびたい
でもこのぐらいがちょうどいい!
ちょうしのるかんねあたしは

この子なんじゃろ
[PR]
←menu