チャイマフィン

a0063963_20433397.jpg

ホワイトモカといただく
あまっ

マキさん&たちばなちゃんスマイルチャージ★


見覚えのあるものたちをならべてきます!

ぬぎぃぃ
ふぁいと!


終わっただよ!
ほっぺチークになった
風がほどよい

明日朝一でまたいくだょ
カードとおみやげさん置きます
たいしたことはできませんが
よかったらもらってて★
あしあとノート
今回も設置しています
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。


あ、後ね だいじな確認

カフェリブロ at パルコ広島
明日から作品展をやらせていただくにあたって、
作品展になるので販売はございません(>д<)
私の周りで販売もあると思っていただいてたみたいだったので、あせってますっ
・・なので私も、期間中、店内不在でございます。ペコ
よかったらほんとにたまたまリブロさんによることがありましたら
思い出してもらえたらじんわりします

いくよーって伝えてくれたみなさま
ありがとう><

よだん
リブロ店長さんばりびじんやよ
あたしはノーメイクでした‥(..)
[PR]
←menu