チラシ場所ついか*

わあーっと日にちがとんでいきます…
作品展三日目終了ー
違う環境で生きてると、作品展は夢だったのかな?っとおおげさやもしれんけどおもったりします
明日は鷹野橋出勤なので帰りにパルコいこー♪
テンションあげないととてもじゃないけれど、ひとりでみにいけれない・・ひん

女の子のクローゼット展用のチラシを
的場町にある、LIME.さま bien surさまに置かせていただいています
まったく雰囲気のちがうお店でいつもはしごして遊びに行ってます*
とってもきさくなオーナーさまたち
LIME.さんでは、ゆうちゃんへのプレゼントにp.dさんのキーホルダーをあげました*
ガラスの小物?ビンっていうのかな、ガラスの厚み感にきゅんとくるガラスたちがならべられてて見ごたえありました。どれもおもしろい作品がならべられてます♪

bien sur さんでは、自分用に樹脂のストールピン♪
まめのはハリアナさんが作られてるアクセサリーものをもとめて行って
あたしがつくる樹脂より大きめで立体感もたかいのです**きゅーん
bien surさんのにぎわい雰囲気いつ行ってもたのしくてかわいいものでもりもり**おすすめ!!

さてさて、ひきつづき、てんじのようすです*
壁掛けリースさんです
今回はリースタイプの壁飾りは2種類あります。
今日、写真がないのですが、三角形型の壁掛けが1点

この写真は、リースさんに編みゴムをつるしました。スペースの都合上っていう理由じゃけれども。。いわんでいっかぁ

a0063963_2342495.jpg

こちらは、トラベルメモ帳っとよんでます!
雑貨めぐりブームなころにあちこちおでかけの際に持参するノートがほしなぁから生まれた子達♪
ならべてみるとかわいー*
なぜかちいさい子たちに気に入られてた一品ーメモ帳たのしいもんねっ
a0063963_2342491.jpg



Ana*
[PR]
←menu