10日間、てんじおわっての

おんなのこのクローゼット
わぁー
さくひんをつくったのはわたしになるけれど
みなさまなしじゃ展示というステキな表現と機会にはめぐりあえなかったです!
ひろしまのチームワークにふれるステキなきかいでした。

年明けてすぐの忙しい時期に,
さくひんてんにおこしくださったみなさま
チラシをおかせていただいたお店さま
ウチの手の届かないところで告知にご協力してくださったみなさま
良きひとすぎます・・
ほんっとうにありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
TJひろしまにのせてくださった原さま&会場のご協力をくださったcafeリブロさま
たいへんおせわになりました。


本当は会場にいてみなさんにあいたかった!
あしあとノートを読んでいて強くそうおもいました。
あついきもちを残してくださっててうれしいびっくりです!!
言葉にあらわしにくいおもいを形に表せていけれたらなあ
そしたらしあわせだなあ
なにができるんじゃろぉ!

とりあえず、
今月3つ目のたのしみイベントがまってます
29日30日 マリーナホップでアートな仲間たちがあつまっておもしろいことをやるそうなので
あたしもちゃっかり参加します。
Ana*は二日間、会場で販売をしています!!

急でありますが、このイベントが終わったら、
1ヵ月ほど広島を留守にします
故郷のブラジルへたびだってまいります
その準備でじつはバタバタ中です、、なにもっていこ・・汗
29,30にちは、行く前のさいごのお仕事なのでたのしみです!!
みんなのアートをまじかでみるぜ!!

a0063963_22593971.jpg

めじるしはこちらのチラシです★
[PR]
by anas_h | 2011-01-18 22:59 | お手紙
←menu