人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9にちへ延期のお知らせ。

*19日イベントの延期のおしらせ*
リシュリシュ作家さんリレー
19にちから1週間
を予定しておりましたが
体調不調のため製作が難しくなり、、
相談をさせていだきましたら
4月9にちへ延期となりました。

ありがたいです。。
ありがとうございます!!

たのしみにされていたみなさま
がっかりなお知らせを本当に申し訳ありません。

ひきつづき
マイペースながらも製作しております

あたらしい生地やレースでかわいいのができるといいなっ
ブラジルの手芸やさん
なめていたら想像をこえる規模でした
のわりには手芸ブームは日本ほどないような印象もいただきました
ふしぎ
もう恋しい
←menu