やすみのひ

先週、[BUTAI]へ遊びにいったときの2枚。
たくさん撮らせていただいたのに消えてしまって。。
なぜこの二枚がいきのこったのか・・
携帯さまのきまぐれさん
しかしステキなハンドメイドイベントでした
アート的で遊び心いっぱいでわくわくしたな**
あたらしいせかいかん

a0063963_144352100.jpg

a0063963_14435367.jpg


さいきんここ一週間のAna作業部屋は
樹脂製作所化していて
3回分できあがってます**
そんなに量はないけれども
3回分続けて作るのは長い道にかんじました
今回から、新しい樹脂を取り入れてみました★
すこーし高いのは震えますが、、
クリア感がたかまるらしい・・!!
たのみます。。!!
ほんしょくは布コモノのはずゃのに脱線ばっかり★ふぅ。。

次の過程はアクセサリーにしたててのうひんですー
この子たちをあずかっていただける場所をふやせてゆけたらゆけたら。。すてきなー

庭先シリーズの追加納品もぼちぼちしております
3色お花ピアスと
今回のテーマにそったブラジルで撮った写真のポストカードも追加しています
ポストカードはひとまとめにされていたりします
よかったらめくって探してみてください*
今回は10種類ぐらいあります。
よろしくお願いします!!!
[PR]
←menu