Fw:

a0063963_23325331.jpg

a0063963_23325328.jpg

前回のつづきー
あしたといいつつ今日になっちゃいました。。

さて!

前回は私からたちばなちゃんへのアクセを紹介しました。

きょうは
たちばなちゃんからの
「みずたまなつけ襟★」の紹介です*

明るい服にびったりあうこのつけえり*
サーモンピンクのシャツにもかわいかった!

水玉のなかにはヨーヨーキルトが閉じ込められてて
ちょーむちゃ胸きゅん

いつもきゅんとくるアイディアのもちぬしなんですー
ルルの飾りにぜひ注目*

**************
全然アップできてませんが、、
追加納品じみーにしておりますです
キラキラブローチSML
マッシュリング
ヘアピン
イヤリング&ピアス
樹脂シリーズになりますが
色合い充実させてみましたー
お気に入りみつかるとよいなぁ
後日、写真つきでお気に入り紹介しますね!

であ、じゅしの二回目の仕込みしてまいります!
2時間でおわらせたいー


きょうのうれしかったこと
お客さんとムーミン展の話でもりあがったこと**
ムーミンすきすぎるらしい*かわいかった!
[PR]
←menu