プチ出張

夢眠とかいてむーみん
地元の亀山にぷちカフェができて
ゆうちゃんと行ってきました★
a0063963_14594115.jpg

a0063963_14594239.jpg

もともと一軒家だったころ
ウチの友達でもあるオーナーさんの娘さんがすんでて
あそびにいったり
お鍋してお泊まりにいったりしていた
お店をオープンするまでの条件みたいだったけど
亀山にいくきっかけができて
いつもウキウキなあたし★

そして今年、カフェがオープンになって
いってみたら
おうちのなかみが完全にカフェ仕様に変身していてびっくりしたぁ!
たいへんだったろうなぁ。。
もともとご夫婦で家庭的なお惣菜をやっていたから
和風メニューおいしそう〜


かよっていた中学校からちかくてうれしかった!

モーニングメニューもあって
9時からオープン
あたしたちはもたもたしすぎて
ランチにすらまにあわず、、
お茶を♪

そして!

おみせのいっかくに作品を置かせて貰うことになりました!!

一回目は、A4サイズのお散歩バック
ショルダーと革の持ち手の2タイプなりぃ*
定番のポストカード
おやつマット
ガーゼのコースターキルト芯入りふわふわな子
a0063963_1459423.jpg


a0063963_14594348.jpg

a0063963_14594368.jpg

a0063963_1459437.jpg

a0063963_14594435.jpg


隣街の可部も地元で
ここにくると食い気いばっかり
すきなおみせが集中しすぎて
なんで引っ越したんじゃろうっ
シュールな独特なセンスの雑貨屋さん+C
美術館みたいな外見!
しばらくの間、カフェを
やすまれるそうな。。しゅん

お昼抜きなあたしたちは
いきな亭っというお好み焼きやさんへ
ここはいつきてもほんとおいしい
可部おったときは
週1かよってた!
のんびりできる時間もばっちり把握**(笑)

コーヒーやさんはさすがにいけれず〜次回だなぁ







[PR]
←menu