蚤の市な1日

蚤の市、ありがとうございました★
開催中、ずっと台風だったなんてかんじないぐらいヲルガン座さんにたくさんいらしゃってました。
風の強いなか本当にありがとうございました**
今回「Anaコニコ」として参加できて
すっごくたのしかったです
1日中、ずっと笑ったり話したりドキドキ接客したり
人見知りながらたのしんだぁ
たのしいこの1日をわすれないっありがとう*&おつかれさまでした。

帰り道、なんでもない話をしながら、ゆうちゃんにうれしそうだね、なに?!とやたらきいてくるけど・・
そんなニコニコしてるつもりもなかったからびっくりしたー
きっと顔がわらったままだったんかなー
お客さんはみんなおもしろかったし、コニコ・つるくん劇場はみんなを巻き込んでいつもたのしい*


台風の影響で今回これなかったかたはまたの機会であいましょっ

LISULISUでみてます~ってリシュさんファンも何人かきてくださってオンプがなった!ルン♪


(南蛮からあげうましし、けっこうな確立でたべます)
a0063963_0474680.jpg

(うーん、、よくみえないAnaコーナー)
a0063963_0474650.jpg

(Ana指輪をつけてみる鶴くん。腕時計に目がいくという写真)
a0063963_0474663.jpg


またじかいどこかで!
[PR]
←menu