人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹脂オーナメント*&ついかのうひん

今日のブログもまた長め仕様です。。
最後の方に納品情報ものせています*

リシュリシュさんの前のアプローチ(外ディスプレイ)に
樹脂オーナメントがゆらゆら〜
製作させていただきましたー**

夜にしゃしんを撮っているのでわかりにくくなってます。。
リシュリシュ前通られる事があればちらっとみてみてください♪
樹脂オーナメント*&ついかのうひん_a0063963_1573210.jpg

樹脂オーナメント*&ついかのうひん_a0063963_1573269.jpg

樹脂オーナメント*&ついかのうひん_a0063963_1573221.jpg


キラキラブローチなどの樹脂アイテムと同じ樹脂をつかってます。

販売用には納品していないのですが、
オーダー可能ですので
リシュリシュスタッフまでお問い合わせくださいませ*
一本から可能です。

お部屋に一本きらりとあるだけでもなごみそうです。
お店やイベントのときのディスプレイにもおすすめー*

冬には靴下モチーフなども予定しています
クリスマスな限定もかわいい**

ひとりでわくわくしてます(笑)


どうぞよろしくお願いいたします☆


納品も少ししてまいりました。
リシュリシュさんへは
編み花シリーズのパッチンピンやピアスイヤリングです♪
樹脂オーナメント*&ついかのうひん_a0063963_15235654.jpg


納品ついでに、マキさんママのオーダーHATもおとどけしました。
編み花ブローチ付タイプ♪
さりげなくかぶりたいイメージだったので
編み花はあわいピンク系で製作して
フリルははでめになるので無しバージョンにしあげました。
おでかけがたのしくなるとよいなー*
気に入っていただけますように><

たのしく製作させていただきました。
マキさんママ、ありがとうございました♪
マキさんもつかうらしい(笑)
なかよしでうれしー♪

そしてそして、
リシュルル子さんへは、
HAT編み花&フリルのブローチ付(Ana*2点)
ネックレス風な使い方をしてもかわいい子です**

昨日納品したときに
ちょうど、ルルも新アイテムがたくさん届いた所で
たくさんみさせてもらっていたら
なかつさんにスタイリストのようなテキパキとあたしにもりもり付けてくれたり
持たせてくれたり、あたらしい靴?をはいてみたりした写真をルルブログにアップしてくださってました(笑)
新作のHAT編み花の写真もあるのでみてみて~**
今回のHATの形がすこしデザインちっくでこちらも被り心地がよいのですー
頭のちいさめな方にはこっちのタイプのHATの方がしっくりくるかもです~

リシュルル ブログ

8月6~
リメイクTシャツ(at リシュルル)と ハンカチ展(at リシュリシュ)に
参加します*

←menu