人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜_a0063963_754030.jpg

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜_a0063963_754046.jpg

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜_a0063963_754060.jpg

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜_a0063963_754017.jpg

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜_a0063963_754062.jpg

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜_a0063963_754051.jpg

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜_a0063963_754058.jpg

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜_a0063963_754190.jpg

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜_a0063963_754177.jpg

Tシャツリメイク発売*6日(土)〜_a0063963_754128.jpg

ルル子さんの古着にリメイクさせてもらいました*
4デザインございますー

リメイクのポイントは
レースとパールボタンとスタイモチーフ

フリルのひらひらをまとめてくれるんじゃないかな、なパールボタンさん

夏は一枚でたのしんだら
秋冬は重ね着してつかえたらよいな〜とおもい
フリンジレースも多目につかいました。

サーモンピンク色の袖のレースは
紙っぽくみえますが
コットン製で洗濯もできます〜
ブラジルで仕入れたり子です
パールボタンやピンクのポンポンもその仲間たち。

この土日はリシュルルのリメイクTシャツをぜひごらんください♪

作家さんものやルル子オリジナルもかわいかったです!!




リシュリシュでもハンカチ展が今日からはじまります〜

実用性からディスプレイとしてたのしめるかわいい柄のハンカチもりもりです*
次のブログにうちの紹介します〜。

では、よい1日となりますように!
←menu