HATオーダー紹介♪

a0063963_12213771.jpg

a0063963_12213779.jpg

a0063963_12213713.jpg

今日は先週お届けしたオーダーの紹介〜
パッチ紐HAT+キラキラブローチ編み額付
全体的あわくしあげました。
あわい色合いを大人な雰囲気プラス
かわいくなるきこなをしてくださるので
Ana*アイテムを輝かしてくれます♪

キラキラブローチのなかは
黄緑のレースにビーズ、スパンコール、キラキラの元をたくさんいれみました*
ひかりにあてたときさらにきらきらー
レース入りは夏にぴったりだな〜


つづきまして、
編み花HAT
おとなかわいい的なさりげなくつかいたいシンプルに!というオーダー内容♪
色合いや編み花以外のパーツ部分の希望をきいてシンプルかわいいにしあげました〜

気に入ったものを製作させてもらえて幸せでしたぁ!
やりとりには時間をいただかないと難しいけれど
末永くつかっていただける事
はじめたころから変わらずずーと夢です!!


Tさま、Mさんのママさま
オーダーありがとうございました♪


仕入れいってきまつ*

秋冬物いろいろ計画がすすむといいな
もっと高機能になりたい!!!
にゃー
[PR]
←menu