タッセルブローチ*モコモコバレッタさん

a0063963_23594310.jpg

a0063963_23594370.jpg


昨日、今日
ルルちゃんに納品したタッセルブローチくん
(おひとつ735円)
画像をおかりしました。
星、ハート、リボン、きまぐれで大きめなお星さん
チャームがついてます♪
ゆらゆら〜

リメイクウェア一点にタッセルを飾りでつけていたところ

ベレー帽にもよくにあっていて
きゅうきょ、ブローチ単品でだすことに*
手持ちのアクセサリーにプラスするだけでも新鮮に*
a0063963_075033.jpg



リシュさんへは
モコモコバレッタさん二点
この色合いと素材は数点限定になりそうです。
ブラジルのやわらかい刺繍入コットンとフリンジレースでモコモコにしあげております
頭に着けたときに
なんとなく
りったいかんがでるようにバレッタをつけています*


ごまごま納品しているうちに
17日がせまってきてます(/--)/

靴下と、てちょうとオーダーすすめたい(;´д`)
[PR]
←menu