しんさく×milanちゃん

二日のにちようびは袋町公園AM9:00集合。

BUTAI用のイメージ写真に協力してくれたミランのぴーちゃま*
とくにくわしく打ち合わせをしたわけでもなく
自然なかんじで合うものを撮りたくて
秋に着たい服と
Ana*の秋きぶんアクセをあわせて
パシャパシャとってまいりましたっ*
a0063963_1585317.jpg

リシュリシュさまでただいま開催中の
モコモコていあん Ana*フェアバージョンにお越しくださったみなさま
ありがとうございました**
こんなのあったらなーっていう声も教えてもらったので
製作に取りいれてゆきますっ
大切なお声をありがとうございます!!

来週にBUTAIを控えてることもあって
アイテムの種類をそんなに増やせなくてごめんなさい、、
新作は、
猫シュシュ・猫さんブローチ・まるいレースのヘアゴム・新パッチンピン・ブローチ(手作り教室バージョン)
ミニヨーヨー付きレースピアス/イヤリング
大きめリボン付き編みゴム
モコモコミニリボンゴム
レースカチューシャ

追加は、猫さんスケジュール帳 (文庫サイズ)
ポストカード(通常盤・ブラジル盤)

*少しずつモコモコぬくいアイテムをふやしてゆきますので
これからもチェックしてもらえたらうれしいです!!

BUTAIへもどれだけつれてゆけるか・・この一週間が勝負です*
携帯からぽつぽつっとつぶやいたり出来たらいいなっ

ぴーちゃま、今日お疲れ様でした*ありがとう♪
[PR]
←menu