よぞらがきれいだったって。

毎日はなしをしないけど
まいにち、きづくと考えてたひとと突然話すきかいがあった。
あのときのあたしだったら
ジャンプしてスキップして
ころがったじゃろうなと冷静にかんがえたりしたら
かわったねっていわれたのもなっとくかぁ
変わったほうが都合悪いのなら
そこまでだったんだと悲しむところだった。


えいがとか音楽とか
空とか写真とかすきなことを
さいきん
純粋にたのしめずでかっさかさささかささ
かわりにあらたな出会いとか
せいさくもとめられたりとか
いろいろかわってきたら
肌もかわくわ!とかふとうかぶ
かんそうはんぱないな。

ひらがなばっかじゃねって
どきっとした
みすかれたかとおもった!

[PR]
←menu