人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりかいぎ





 「でも、忘れる事も大事だと思います。もちろん捨てる事も。辛すぎて、前に進めなければ、忘れればいい。正しいと思います。忘れる事が出来なければ、それは忘れてはいけないこと。だと思います。」 

偶然通りかかると
よまれていたきがする
じぶんからはとてもとても決断できないもの。

こんげつのぜいたくは
たのしいじかんと
CDをかうのだ!
たぶん3まい
そばにもっておきたいそんざいー

蒼井優すきなんとー
そいえば、ゆうちゃんも好印象だったけん
男子うけよくてうれしいおんなのこ。

紅茶のんだら
資料あつめとCDさがしにでかけましょ**

すてきな1日となーれ!!
縫い物でいっぱいいっぱいになりたい。
しんどいもたのしいも、ここにある。

←menu