夜の本屋さんと三日月散歩

気になる人が気になるあの子を気にしている、のカタオモイレンサ

ゆうちゃんがいちいちツボをつく台詞ポツポツこころにとばす

HOWCRAYYOURLOVE、すごくびびっときた。

パラキスの後半、すごくすきだった。
三日月夜にへんきゃく
夜はだんしばっかり
の中に、ちいさくて
お団子な女の子スタッフにどき。

月末納期、一個一個クリア
でも全部難しかった。考え直さないとっと。。
ゆうちゃん曰く、
あたしは3倍かかるらしいのです。
つくりたくないときに作ると意外とわくわくする、そんな日もある。

いまになって理解していることがたくさんあります
だいじなことを教えてくれてありがとう
つぎからもっとやさしい気持ちでせっせれるとおもうといろいろ愛しくなるね。

こんげつ、おないどし、5にんとお近づきに。
みんなしっかり前向いてる。
[PR]
←menu