人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケマ☆スペシャル

お越しくださったみなさま&関係者のみなさま
お世話になりました&ありがとうございました!!
雨な予報がうそのようにピカーン晴れてくれました☆いぁーあつかった!!!

Anaは1日のみの出店でしたが
あっというまにほんとうたのしい時間でした~♪
ハンドメイドものからレース・フルギまでも色々お嫁にもらってくださって
ありがとうございました!!
みなさんおもしろくて、ケラケラわらったりしていたらおわっちゃいました。。

そんな様子をすこしのせます
ポケマ☆スペシャル_a0063963_16435542.jpg

朝、なかちゃんフルギがとどき、みなさま食いつく笑
ポケマ☆スペシャル_a0063963_16405061.jpg

ポケマ☆スペシャル_a0063963_1641276.jpg

さえさんのポーズすてきすぎます。
ポケマ☆スペシャル_a0063963_16431040.jpg

ピクニックみたいになっとるminijupeさんブース。かわゆー♪
ポケマ☆スペシャル_a0063963_16433019.jpg

こちらはAnaブース。ぉよ・・机の下に人影が・・
ポケマ☆スペシャル_a0063963_16544853.jpg

おこもり部のおふたりさん。人のブースで食べながらおこもりしておりました
ポケマ☆スペシャル_a0063963_16415258.jpg

わけわからずあたしも形だけおこもり部に~。
ポケマ☆スペシャル_a0063963_1642823.jpg

そして、キャストぜーいん!!
ポケマ☆スペシャル_a0063963_16412331.jpg

プチうちあげでおいしー惣菜がならび、がつがつたべましった♪ジューシな卵焼きがわすれられない。。
ポケマ☆スペシャル_a0063963_16413330.jpg


Higeさん主催のBankみどりさん,さよっこさん
参加させてくださってありがとうございました~♪♪
またおもしろいことがありましたらさそってくださいませ☆

←menu