アクセおーだー

すっかり冷え込む毎日になりましたね。
風邪ひきそうもないあたしなので
チャリであっちいったりしています
ひとこいしいもので出来るだけあいたいです。
洋菓子屋さんもいちばん忙しい時期とあって
あたしまで巻き込まれて気付けば
製作時間がかなりかぎられてきました。
のんびりすごく予定がぱーとなってしまったので
早起きして、あっついお茶飲んでチャリにのってふらふらと笑顔ばらまいて
ごはんモリモリたべよ!!

突然ですが
ずーとのせたかったおーだーものパート1です
a0063963_0253129.jpg

せんげつのお教室にこられなかったおきゃくさまからのおーだー。

なんどかおーだーをくださっているので
ありがとうございます!!
好きそうなイメージで作らせていただいたパッチンピンさん*

スパンコール、スワロできらきら仕様です!
1年中使えそうです*

ありがとうございました♪

[PR]
←menu