「ほっ」と。キャンペーン

、つづく日々

2月26日
ってきのうのことで今は二月がおわろうとしていて
あたしはまだまだ2月となかよしでいたいよ
オーダーものうひんも、、


現在にいて
あたしは過去にいったり未来にいったり、
ぷかぷか
だからはなしかみあわないの、か、な、、、ぐすん
みんなは前むいてて
じしんないあたしはあいかわらず後ろ向き
おもいだすみんなの表情はいつだって同じで
ほっとする家にかえってもそれはおいかけてきて悲しい
これがくやしいってやつか、ね


ちょっと未来のおしらせです
BUTAIの三回目がこの春に開催決定いたしました。
Ana*も参加させていただくことになりました。
butaiブログさぼってしまっていますが
みなさんの日常がのぞける記事にきゅんとしてはっとする
日々のたのしみです

わるだくみのセンス
まいおりてこないかしら、かしらっ
わくわくしたいっ

現在
オーダーいそぐ。。っっ
のうひん。。も!

ちかい未来
春アクセサリーだします。。はるーがきてる
なかよくできるかな
かわいい勝負服ひつよう!だなぁ
ジムはじめます


ちいさなつぶやきをひろってとばしてって、すかーんと
[PR]
by Anas_H | 2012-02-27 22:58 | お手紙
←menu