10月6(土)~8(月) Butaivol4 スタート!!

久々のブログ更新となってしまいました。。
10月6(土)からいよいよBUTAIvol4スタートです!!


今回は布小物をいつもより種類を増やしております
旅をイメージしたアイテムたちが並びます
a0063963_21243740.jpg
a0063963_21241315.jpg

旅のときにあったらうれしいたのしいわくわくが高まる小物をイメージした展開となっております!!
お近くまでいらっしゃることがありましたら、よってみてください☆
Butaivol4でも柄違いなど新作アクセサリーとともに
みなさまのお越しをおまちしております**
わいわいワークショップ
「ハギレであそびましょ♪」7(日)、8(月)でAnaブース内で開催します♪300えん~
メッセージカードなどつくれます
画用紙にぺたぺたとハギレをはってゆくワークショップです*

*6(土)はワークショップお休みですm(><)mfont>

 NEW◆ BUTAI vol4~ものづくりたちのパレード~
10月6(土)・7(日)・8(月) 展覧会
@ m's GROWN(パルコより5分)

「見た事ないけど懐かしい、不気味だけど可愛らしい、そんな個性いっぱいの小物たちが一同に集まります。
洋服・雑貨・アクセサリーなど多種多様な作家たちが作り出す。
パレードのような展覧会。
きっと楽しいひと時が過ごせることでしょう。25組のものづくりたち and more...

9のつく日はブログ担当です♪毎日更新中~
a0063963_22313951.jpg

◆ノベルティー
 お越し下さった方に、1日、先着100個限定「BUTAIオリジナル缶バッチプレゼント」!!
vol3にひきつづき 新デザインの缶バッチとサプライズノベルティもご用意しております!
ぜひぜひゲットしてくださいね♪
 

[PR]
by Anas_H | 2012-10-05 21:24
←menu