渋緑のビルとまるっこぃ窓

こんにちは☆

少しお久しぶりのアップですね。。ぁひぃ


その間の

ある日の夕方


お出かけをしていて、夕方ごろに帰ることになりました。


いつもは駅までに市電を使用しますが


この日はあついのにもかかわらず


相棒さんの都合で歩くことに。。
30分ぐらいですかね。。







あついってば!!







疲れるってば!!







かといって



やせたわけでもなし・・(あたりまぇゃn)




でもですね 結果的に楽しかったのでOKなかんじで駅に無事にたどり着きました☆



☆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


途中でときめく建物発見! (ここで救われました^^*)

前もチラ見した覚えがあって

でも身近でみるの初めて!めっちゃかわいぃのー

ここにすみたい。。というか

ここで、作業したいです


今ですね、引越しを考えていて (もう数年前から・・)


今は、部屋のすみっこで作業にはげんでおりますが、、

やっぱり気分転換も必要と思いましたので

せめて、家と雰囲気がちがう部屋がほしいとか

家ぽくない場所がよいのです!

それが
この建物がいっちゃんよかったきぃします


ご覧ください☆(のせてもよういのかな。。うーん)

a0063963_2339384.jpg



また見てもほれるゎー


周りの雰囲気も建物がすくなめですっきり☆

奥にいけば家がいっぱいならんでるかな?

この前の道路は市電も通る道があるので、広め

スーパー近い(重要)



そ・れ・に!
a0063963_234756.jpg


ここ☆②

広めの川☆

ネコちゃんを飼っていますので

散歩にいいです!ひじょーによい場所。。







うちったら、なんの宣伝だ(笑)



おしまい☆チャンチャン♪
[PR]
←menu