人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Book JACket

・・・・・・新作紹介☆

Book JACket_a0063963_18332811.jpg



















☆☆☆
こんにちゎ~!!
久々に出品してみようとしたら、、失敗?!して
画像がうまく表示してくれなかった;
なぜ・・>< (サイズ大きいすぎたのかな??謎)

---------------------------------------------------------

☆ブックカバーを3点ほど。
麻とコットン生地がお気に入り☆さわり心地よすぎ><
水たまのwガーゼや刺繍が施してある生地と合わせて♪
すてきな読書の時間になるといぃなぁ☆

最近、うちも読書ブームなんですょー
自分用にチョコのチェックとチョコ水たまと黒猫で作ってみたりした。
村山由佳さんのシリーズはおもしろくておもしろくて・・
まとめがいしちゃいました(笑)

9月29日~10月4日 21時ごろまでです☆
詳細はこちらから
Book JACket_a0063963_18384382.jpg


---------------------------------------------------------☆
朝晩めっちゃ冷えてやばいです><
でもなぜか早起きしています(5時半頃)

2度寝は疲れる事をしってしまって、起きるのがつらぃ^^;


あれはぃけんゎー。 
なので、最近は目覚めもすっきり☆
←menu