Card Jacket*

a0063963_20361739.jpg


















--------------------------------------------------☆

ハリネズミの縦長タイプのカードケースになります☆
縦長で邪魔くさそうですが、実はそうでもなぃ。
スリームなボディに背もあるので端っこにいれちゃえば
取り出しも簡単!すぐ見つかっちゃうすぐれもんです(笑)
こちらも、さきほど追加しました♪


チョコ色ブーム真っ最中!
このチェックリネンはC&Sさんで購入しましたが。もともとはそこまでチェック柄好きじゃないんだけど…このチェックはなんだか惹かれるものがありました><
これより少し濃い目のチョコリネンもステキだった。。さわり心地と色がさいっこですねぇ☆
また手に入ったら、自分用にお洋服作りたい☆簡単なのを・・。
[PR]
←menu