☆手作りイベント情報☆

9月にはもう決まっていたのに今頃お知らせ・・・^^;

2em 手作りマーケット
 
日時 10月15日(日) 11時~17時  

場所 クローバービル2F(カフェスペースの奥の方でやります)
    広島市中区中島町8-21クローバービル2F
詳しい地図とか詳細はこちらへ♪
「deuxiem」を押して、マーケット情報をクリックです♪

近くにお住まいの方々お時間がありましたらぜひおこしください☆

うちの出し物は 相変わらずの・・^^;
・布小物
ポーチ/ケース/キッチンもの/カードケース/ブックカバー
・アクセサリー
ネックレス/ピアス/ブレスレット/ブローチ

などを予定しております。
ここでも少しずつ紹介していきますね。

アクセサリーたちは新作が何点かもできあがっています♪近いうちにここに載せれたら・・。

-------------------------------------------------------------------------------------------------☆
後、今悩みがディスプレイをどぉしようかと
当日に場所決めするみたいなので、頭の中で以前クローバーさんにいったときの事を思い出して、どこにあたってもよいように・・とはおもっても難しい><;
カフェ屋さんの奥で数人の作家さんと参加しますが、子供たちもソファで絵本みたりして
たのしそうでした♪
今回の作家さんの中にたまたまですが!
少し前に気になっていたHPの人だったんですょ~~。
うれしすぎます↑↑お友達ではないのでHPはのせれませんが^^;
リネンで素敵な小物を作ってらっしゃる方なので、当日のお楽しみがまたふえちゃいましたょ♪


10月終わりと11月はじめにもイベント参加します。詳細はまた落ち着いてから載せますね。
[PR]
←menu