人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・チェリーロケットのネックレス☆

・・・チェリーロケットのネックレス☆_a0063963_151842.jpg
















もうすぐ冬だし、いっぱい着込むだろうとおもぃ チェーンも長めに。
お洋服とあわせた写真もいるかなーとおもぃ。。初チャレンジしてみました。
(コーディネート下手だから毎回そこにふれないようにしてる^^;)

・・・チェリーロケットのネックレス☆_a0063963_1135430.jpg
以前、古着屋で水玉のタンクトップ?!と
一目ぼれで即気に入った編み物の短めのシャツみたいなのを購入したのおもいだして☆あわせてみました。
今にないデザインにとても惹かれた~>< 
そんなこんなんで、あわせてみたけど。。どうなんだろうね~・・。自己満足におわっただけ(笑)


購入して頂いたお客様はロケットがお好きでいらっしゃるみたいで、なかなか気に入ったものがみつからないとのこと。。
それを聞いて、うちもちょっと気になりだして、、いろいろ探してみたくなりました。
あの、パカパカと開く音がすきなん。小さい頃はめっさはまってて。
パーツを探していたら、たまたま今回のが見つかったんだょね。
なかなかお目にかからないロケットさんですが、目を光らせながら。。またみつけたいなぁ。
←menu